--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2012.11.12
なんか、2倍きたから、がんばった。
121112_01.jpg
やったよ私!
初めての3次オーラだよ!

毎日レベルの合うソロ公平を見つけてはもぐりこんだ結果がこれです。
皆考えることは同じなのか、大体同じPTLさんのPT(他メンバーも半分くらい一緒だったり)でしたw
付与兼任も多かったけど、原石支給してくれるPTLさんで有難かったです(*'-')

ソロ公平がない時はギルメンの連と2人公平PTしてみたり、ソロしてみたり。
とにかくジェジェリン漬けの毎日でした。

もう、しばらく、ジェジェリンはいいかなって思うの。。

124以降カアヒ狩りをやめたので、そこからしばらく装備を模索。
ステはIntカンスト後に十分だなと思うところまでVitを振って、残りは放置。

最終的に落ち着いたのが以下の装備&ステでした。
Lv150になってもステは変わらないよ!
121112_02.jpg
※借り物チーt(略

回復剤のアイスで凍らないように鎧はアンフロを選択。
アクセはインプ野牛⇔ウア呪手の持ち替え。
Wウアの回復量は魔法職でもスバラシイ☆
盾はアリス盾からホドソーンへ変更。
Aspdが不満だったとはいえ10Mを超える出費。
ジェジェ狩るのにかなりの経費がかかってる職もあることを考えるとうだうだ言えませんね…。


何はともあれ、Lv110から始めたジェジェ狩りも約1ヶ月でおしまいです。
次はどのキャラでソロレベリングしようかなぁ(´-`)

2012/11/12 Mon 18:47:15 | Ragnarok | Comment:0
Secret

