--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2012.10.19
こんなキャラを作ってみました。
121019_01.jpg
狩り能力一切ナシ!

何をするのかというと、ジェジェリン狩りのお供です。
いや、まぁ、狩るのは当然のように皿で、リンカは結婚スキル目当てですが…。

皿は既に結婚させてたけど、相手が1day垢のリンカーだったので
現在動いてる♂垢にさくさくっと作りなおしてみました。
それに伴い、ブギスギスの攻撃2発で死亡状態から脱却すべくこんなステに。
今のところポートマラヤ街中での支援なので試してないものの
前よりは耐えられるようになってるはず!
欲を言えば、ちょっとDex振っておけばよかったかなーと思います。


一方、皿さんはとうとう温もりPT上限のLv114に。
jobLv50なんてまだまだっす'`,、('∀`) '`,、

2012/10/19 Fri 07:19:04 | Ragnarok | Comment:0
Secret

