--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2012.10.12
DDでLv108になった皿さん。
その後長い間金策の旅に出され、お呼びがかかった時だけ経験値を稼ぐ生活をし、じわじわとLv110に。
そろそろ本格的にレベル上げてみようかなーという中の人の気まぐれにより
最近本格的に狩りを始めました。

狩る敵はコレ。
121012_01.jpg
ジェジェリン。
今更ですが仕様です。


case.1 ポートマラヤ→マップ+ヒルクリ
 減速うざいし、とにかくめんどくさい。
 ジェジェ以外の敵が減速使用。
 エンカントはなんとかなってもティクバランはどうにもならないレベル。
 Lv112になれば無視できるが、現状だとSW多用してもかなりだるい。

case.2 ポートマラヤ→↑マップ+カアヒ
 エンカントの減速はあるが、ポートマラヤ→よりもジェジェは多いし割と快適。
 ブギスギスは回復のためにいる。
 2PC操作(特にキャラチェン)がめんどくさい。
 カアヒの残り時間とリンカーの生死にかなり気を使う。

case.3 ポートマラヤ→↑マップ+ヒルクリ
 気楽に行けるが時間ロスがとてもひどい。
 リンカ削除した(1day垢にいた)ための処置。


こんな経過を送ってきましたが、最終的に以下に落ち着きました。

case.4 ポートマラヤ→↑マップ+アイス回復(シングルウアー)
 case2に近いが、常にHPとアイスの数に気を配る。
 89%までアイス搭載。
 結構な頻度で補給に戻る。

その時がこんな感じ。
121012_02.jpg
火SFで3~4発で落ちます。
SWはほぼなし、アクティブジェジェ2匹とかで使ってみたり。

ステ装備がこんな感じ。
神器な肩はもちろんのこと、武器も借り物。
ブラッドサッカーは気休め、鎧はアイス対策。
121012_03.jpg
これで槍投げ6k~8kくらい喰らうかな。
MHPが12k弱しかないのでHP減ったらアイス食べないとぽろぽろ死ぬ!


とってもおいしいジェジェリンですが、経験値はずっと上がっては下がりを繰り返してました。
慣れればきっと死ななくなってガンガン上がるようになるだろうと思ってましたが
90%になったときにさっさとレベルを上げたくなり教範を突っ込みました。
30分後には無事レベルが上がり、なんとなくギルド情報を見てみると…

121012_04.jpg
そこには上納が500Mを突破したうちの子の姿が…orz

そういえばjob低いから上納かけてもらったんだった(ノ∀`)アチャー
もうjobとかどうでもよくなってきたし解除してもらおう、うん…。

2012/10/12 Fri 20:19:05 | Ragnarok | Comment:0
Secret

