--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2012.10.02
公式の次回パッケスクリーンセーバー用SSに採用されました。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/10th-anniversary/vote/screenshot-result.html
なんかこういう公式イベントに応募したことなかったなぁと思って、なんとなく。
こっちと迷ったんだけど、鯖統合したしこっちかなーと。
個人的にはコメントの"鯖"が"ワールド"に変換されてるのが気に入らない感じです・x・
サーバーに直してくれた方がまだよかった…。

まぁ、採用されたからといって何かが貰えるわけでもなく。
パッケくれればいいのにw

2012/10/02 Tue 18:44:03 | Ragnarok | Comment:0
Secret

