--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2012.09.30
月1の生存報告。

β2の頃からアチャ→ハンタを作ること数回、初めてハンタが転生しました。
まだ廃アチャですけども。
120930_01.jpg
おまけに鳥も冠(現job1)になりました。
忘れたころにレンジャー、ミンストレルになる予定です。


さて、1ヶ月(の中の2週間ほど)の間に皿が金策に走った結果以下の物を拾ってきてくれました。
ウアc3枚
マルクc2枚
インプc
剣魚c
大半は自分の装備になったり、確保しておいたりですが
うちの皿はなかなか優秀な子のようです。

一方、プロ北軟禁中のメカはメインディッシュを2枚拾ってきました。
ついでにふらっと行った騎士団でレイドcも。
でもまだまだプロ北軟禁。
なぜなら他に行けるところがないから…。

ちなみにだいぶ稼いでるように見えますが、+7スカルにほとんど消えてますorz
次の目標は欠片かなぁ。
露店に並ばない価格+絶賛値上がり中だけど!


久しぶりに皿で氷D行こうと思ったら、ポリン団クエが進んでました。
2PCでポタ取らないと行きにくくなったようです。
原因はおそらくETだ(ノ∀`)

2012/09/30 Sun 12:57:43 | Ragnarok | Comment:0
Secret

