--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2012.08.28
1ヶ月あきましたね。

新規30dayチケットで♂垢作りました。
♀2垢よりも動かしやすくなったと思います。

サマスペで延々とマラソンをしたおかげで、更に3次職が増えました。
一体私はどれだけ90代半ばの3次を作るつもりなのかとw

サマスペ中に♂垢にはメカ作ってみたり、皿作ってみたり、AB作ってみたり。
♀垢に皿とABはもういるとかそんなことはどうでもよいのです。
で、このメカさんが最近は金策をしています・x・
120828_01.jpg
主な生息地:プロ北
現在のレア:ドラゴンテイル3枚、ドリラー2枚、バフォJr1枚 他狩場で2枚
シャアc出るまでは軟禁ね…。
あとの金策は♀皿がウア篭り。

♀垢はこんなことになりました。
120828_02.jpg
夢のキャラセレ3色AB埋め!
青:支援 黒:ME 赤:?
赤は転職しただけの状態なのでしばらくはそのまま観賞用…。

しかし休止垢含めAB5人も作ってどうするんだろうね!

2012/08/28 Tue 06:21:02 | Ragnarok | Comment:0
Secret

