fc2ブログ
2012.06.26
ケミがココモ東西(シーオッター、オットー)ですくすく育ちます。
いやー、うまいねっ!
しかしBase狩場なんで気付いた時にはLv94/40とか悲惨なことに。
このままでは確実にjob難民と化してしまう…。

というわけで、jobを出稼ぎにベースキャンプをコモドからジュノーへ一時移してハーピー狩りへ。
120626_01.jpg
ここはexpがjob>Baseという素敵な狩場☆
job50になるまで稼がせていただきました。

そしてまたココモに戻る。
120626_02.jpg
何かでたー!と思って喜んだけど、そんなに高くはない模様。しょぼん。

そして、ひよこちゃんを借りてみたら良い感じだったので購入リストに追加。
結構な値段するんだよなぁ…。

2012/06/26 Tue 06:20:41 | Ragnarok | Comment:4
Secret