--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2010.08.12
FCASステ&スキルなのに80代半ばからほとんどPTな教授さん。
R化後からこそこそと棚臨時に混ざったり、ギルメンと狩り行ったり(これは前からか)で
あれよあれよとあっという間にJob70へ。
ななじゅう。
初のJob先行カンストでした。
飽き飽きとしてる所をけしかけて、最後12%を狭間狩りしてくれた皆に感謝。
1.5倍おそろしす。

教範使用中だったため、感慨深くなる間もなくさくっとソーサラーへ。
Sorcerer
3次スキルの詳細が出たときに一番やってみたいと思ったのがソーサラー。
今現在、job25になりある程度遊べるようになってきたはずなんですが
残念ながらまだ遊べてませんorz

とりあえずインプc取得が目標ですかね。
まぁ他キャラとの兼ね合いがあるので早々手出しはできませんが…。

2010/08/12 Thu 13:47:36 | Ragnarok | Comment:0
Secret

