--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2010.05.05
支援ハイプリが発光し、jobもテキトーに終わり、ようやく2ndHiMEの出番です。
とはいえ、まだまだレベルが低いのでやる気はそれほどでもないかもしれない。。

ニブル→GD3と狩場を移行し、今はこんな感じ。
ME
これでようやくLv80です。
名無しクエができるようになったので、このあと即やったのは言うまでもなくw
ME自体は光ってるほうとの差があるので気分で料理食べたりしてやってます。
そしてヒルスクがどう考えても枯渇モード。どうしよ。

…ま、いっかぁ!

勢いでやってみた。
はぢめてのなんとやら。
初ラグくじ。
ビギナーズラックなんてないんだよ!!

2010/05/05 Wed 13:37:08 | Ragnarok | Comment:0
Secret

