--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2010.02.25
HiMEになりたいがために黙々とアヌビスTUしてた素プリさん。
無駄にこんなところまで調節してみました。
@2
しかし最後はプロ外で一人でポリン殴っておしまい。
ぺかぺかさん
…別に調節とかいらなかったんじゃね?っていうのは言っちゃらめぇ><
ちなみに、髪形が変わってるのは気分です。
ですが、色は変えるかもしれませんが髪型自体はもうこれで固定です。

今回はお友達と転生です。
転生?回目
転生何回目だっけ?…7回目?
そりゃ転生費用も転生順序もハッキリ覚えてるはずだよw
期間的には1年ぶりくらいなんだけども。
友達も私以上に転生キャラ持ってる人なんで、お互いにサクサク進めました。

転生後、最初にしたことが服の染色。
この垢には既に赤ぷりのHiMEがいるので、この子は青ぷりにしようと目論んでたのです。
染色転生ノビは全身ピンク、これはかわいいかもしれない!
そしてさらっとハイアコへ。
そしてハイアコ…へorz
この染色ハイアコが曲者の色合い(ノ∀`)
頭が紫なのもあって、なんかこう、面白みのあるハイアコになってしまいました。
染色はハイプリ転職後にやるべきですね…。

ハイアコ時代の狩りは、ウルフ→どせいさん→アヌビスでおしまいでした。
お友達が新垢を取ってマジ(後にWiz)を作ってくれたので、それに甘えさせてもらいました。
どせいさんまでは保護者付き、アヌビスは私が支援を出すことで恐ろしい上がり具合。
途中で牽引キャラがWizになってからは、また保護者付きでSG狩りに移行。
結局、転生から30時間ほどでハイプリになりました。
お友達も同時にチャンプに転職です。
あっというま。
大昔には考えられなかった早さの転職ですね…。
考えてみると、うちの転生キャラ共の1次時代は恵まれてやがるなぁ(´-`)
一人で頑張ったキャラが半分以下だw

ここからME10取得までが地味に遠かったりするのはまた別の話。

2010/02/25 Thu 06:31:16 | Ragnarok | Comment:0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。