--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2010.02.11
ネタがないない(忘れてはないよ!たぶん!)で放置のままなのもあれなので
今活動中のここに載せてない素プリの紹介?でもしてみます。

プリ作成の目的ですが、単にMEやりたいだけです(゚д゚)ハィ
それもHiMEがやりたいんです。
なので、あくまで素プリのうちの目的は「転生すること」なわけです。

そうすると大体こうなるという例がこれです。
例
当然のようにTUプリ(;´-`).。oO( ですよねー… )

今回のTUプリは、前回のときの不満点を改善できるようなステにしたつもりなんですが
正直、どれくらいの変化があるのか自分でもわかってません。
というわけで、ちょっと比べてみました。

左が今回、右が前回、共にLv97、キャラメイクの方向性は全く同じ。
HiME候補生前例
アヌビスTU成功率:40.6%アヌビスTU成功率:42.6%
失敗ダメ:502失敗ダメ:530
Intを下げた分、どうしても成功率は前回より劣ってしまいますね。

*ダブル恩恵を装備すること
*自己支援の詠唱にイライラしないこと

今回はこの2点を重視してステ振りを考えました。

各ステに対する考えは以下のとおりです。
 Str:イラナイ子
 Agi:前回と同程度欲しかったので一緒に
 Vit:前回と(ry
 Int:前回TUソロする際にマニピが必要なかったので削減
 Dex:あんまりにも詠唱が遅かったので、詠唱時間半減のDex75調整
 Luk:前回(ry というか、残りをバランスよくなるように振った結果

装備は倉庫にあるものからよさそうなのを適当にチョイス。
V盾だったのがバックラになってたり、黒縁メガネが赤メガネになってたりするのは
前回とは垢が違って良さげな装備はほとんど別垢にあるからだったりします…。
あ、パレードは一応ディレイ減狙いです。
挿さってるカードはどうでもいいんです(*'-')
でも魔眼でもいいかもなぁ…。

2010/02/11 Thu 11:22:27 | Ragnarok | Comment:0
Secret

