--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.12.31
今年はほとんど更新もしてないし、ROでもたいしたことしてませんが
恒例っぽいのやっときますかね(*'-')

2009年のRO総括、基本キャラ毎です。

夏に6スロット目にキャラを作れるようになったので、両垢共にキャラが変化。
というか、12キャラもいるとさすがにどれもこれも育成というのは難しいですね。
結構いろいろやってた気はするんですが、去年に比べると全体的に底上げな1年間だったようです。


■奈乃 (HighPriest 99/69 → 99/70)
無事にjobカンスト。
job終了後はたまにPTしたりソロしたり別キャラ引っ張ったり。

■??? (Priest 95/50)
HiMEやりたさゆえにケミを消したスロットに作ったTUプリ。
年内転生を目指していたが、リアルの忙しさに負けた。

■Nanabitsu (Creator 70/32 → 76/43)
露店どころか清算専用クリエイターになりつつある。
キラキラでフルコ仕様に。

■色素 (Rogue 89/50 → 90/50)
たまに気が向いたらソロします。

■??? (??? 72/41 → 78/46)
稀に70台PTで出す謎キャラさん。

■なの (Novice 1/1)
ただのノビ、落ち着いたらチャンプでも作ってみたいなぁという構想だけ。

■Nanotesla (HighWizard 95/64 → 99/70)
ぬるぬると発光、jobカンスト。
どう見ても名無し育ちです。

■志乃 (Professor 90/58 → 94/64)
ある程度装備が充実してきたおかげで、PTのSPタンクとしてもそこそこの役目をこなす。
狭間でも普通に生き残れるように。

■むぅたん (Dancer 97/50 → Gypsy 90/59)
育ったレベルだけ見ると今年のメインキャラかもしれない…?
最近の活動場所はGv中でのロキと叫びくらいかも。

■テラロッサ (HighPriest 93/61 → 96/66)
キラキラでTUを切り、純支援型へ。
メディタレベルの上昇により支援がかなり楽に。

■??? (SoulLinker 79/47 → 80/49)
何かあれば動く、その程度…。

■ななの (Merchant 64/49)
ケミから名前を引き継ぎ別垢に作った商人。
周囲の育成に付き合ってたらjob50間近になったが、どっちに転職するかは決まってない。


来年の目標はプリ転生、ジプのステ完成(Lv93)くらいですかねー。
あともう1キャラくらい育成起動に乗せたいかも…。
ノビの育成開始もできそうかなぁ?
転生発光は…うーんw

てか、キャラ増えたなー!

2009/12/31 Thu 11:10:45 | Ragnarok | Comment:0
Secret

