--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.12.21
こんな感じでギルメンとたらたら遊んでおります。
あにばーさりーちゃん
リアルでいろいろあったりしてますが、なんとか遊べてますよ。

最近は素プリを育ててます。
年内に発光したいなーとか思ってましたが、全然無理でした!
時間に余裕がなさ過ぎるorz
今年度中に目標修正で…。
あとはジプシーをステ的に完成させたいなー、とか思ったり思わなかったり(*'-')

そういえばHiWizのJobですが、発光から1ヶ月ほどで70になりました。
HiMEに比べるとなんと楽だったことか…ゆとりっぷり全開なWizですからね(*'ω'*)

12/20 Gv
久々にぷっちぷち。
数回の失敗を乗り越え、今回久しぶりに派遣がうまくいきました。
次回、次々回は年末年始で特別編成らしいという噂です。

2009/12/21 Mon 01:57:19 | Ragnarok | Comment:0
Secret

