--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.09.28
ちんたらROやってる私ですが、なんか2週間Exp1.5倍きたので頑張ってみました。
99!
しかもLv98最後のペア狩りの、最後の10分は非公平してくれた…ありがとう(ノ∀`)
長かったなぁ…と言っても、私の持ちキャラの中では短いほうなんでしょうかね。
あとJobが50%くらい残ってるので、周りに合わせながら適当に遊んでいきたいと思います。
なんせソロじゃここまで育てられないw

何はともあれ、なんとか転生オーラ2人目です。
ぺかぺか
自分お疲れっ!

ちなみに、同時期に光ったギルメン約2名は既にJobまで終了してるらしいですorz
おかしいなぁ…私が一番に光ったのに。

2009/09/28 Mon 07:41:53 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

