--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.09.08
いつの間にやら3ヶ月…。
6スロになったんでとりあえずケミ削除後プリ作ってます。
そしててすら垢に商人作り直し中な感じ。
プリはなんとか転生させてまたMEやろうと思ってます。

とりあえず夏の出来事的なものを。。

適当にPTについていったらクリエのホムのレベルが上がりました。
Lv59
腹減らせすぎにも程があるよね!
ちなみに、クリエまだLv73です。超放置です…。

ギルメン他と共に棚ボス狩り。
棚BOSS狩り
何をやればいいのかよく分からなかったのは内緒!
たぶんSGしかしてません。
数回死んだけどなけなしの保険証使ってたしMVPもらったしで、なかなかおいしゅうございました。
MVPげと!
5Mって…おそろし!

珍しい生体3での狩り。
生体3
SS撮るのなんて、もちろん全滅したときに決まってる…orz
この日は他にPTがいくつもいて、湧きがおそろしいことになってました。

アルベルタイベントマップで見た巨大ニッパ☆
ニッパ☆
なんていうか、無理に引き伸ばしてるんだろうからボケボケなんだけど
目の付け所だけはかなりイイ線いってるw
ニッパかあいいよニッパ☆

SSあるのがこれくらいでした!
一応ROで遊ぶことだけはできてます。皆様感謝(-人-)

9/6 Gv
初めて完全ジプシーメインで遊んだ気がする!
でも経費がパネェwwwww

2009/09/08 Tue 00:13:53 | Ragnarok | Comment:0
Secret

