--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.04.20
jobもカンストし、死に放題になったHiMEでこそこそと狭間ソロに挑戦してます。
がっつり装備でいけばわりと死ににくくなってきたんですが、
そんなよさげな装備の大半は別垢に置いてあるわけで。
なので、サブっぽい装備で狭間3ソロに挑んでます。

狙うのは物質のみ。
ぶしつがり
1匹倒すのに消費する青石はSWに4個とMEに2個の計6個。
ですが、イレギュラーなことが起こるとこれが7個になり8個になり…。
青石70個使って結晶体1個とかがデフォだったり。。
ベントスが出るのはいつの日やら…!?

ちなみに、がっつりやるときはディレイ減装備が混ざります。
サブなときはそれがないのでLAがきつい感じ(´・ω・`)

4/19 Gv
焼肉に負けて1時間遅刻。
前半1時間すごいことになってたらしいですが、それを体験できず。。
後半はいつもの流れで2砦。
いつものように、今回も派遣はいろいろとだめな感じ。

2009/04/20 Mon 18:59:32 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

