--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.04.13
4月になってあんまりRO接続できてません。
飽きたわけではなく都合により、なので
そのうちまた適当に更新できるようになると思います。
たぶんですが。
なので、最近の私はぷちれあですよ!ぷちれあきゃら!
見つけたら遊んであげてください。。

SSないとGvのことくらいしか書くことがないのがとても悔しいorz

4/12 Gv
多少遅刻したものの、なんとかプリで参加。
いなかった先週に完全防衛などやってしまったらしく、攻め好きな方々の標的に。
参加した時点で既にバリケ戦で落城目前。というか即落城…?
攻め何ギルドいたんでしょうね、よくわかりませんがたくさんだったみたいです。
落城後はいつものように適当に砦見繕って遊んだり防衛したり。
がっつり本拠地を決め込んだ後は別に援軍送りつつ偵察派遣の繰り返し。
別の新砦を2つ目として軽めに守ってたんですが、
時間的にこれはいけるなってところで守護片方割られてしまいました。
EMCして無事守り通せたんですが、その場にいた人と時間とを考えるとEMCなくてもいけたかも。
個人的には旗がわからなくて…エンペまわりであくせくしてましたorz
効率的に支援回ししようと思ったら旗を積極的に利用するしかないんですが
その旗の位置を覚えてないんだからもうね(ry
裏でGvSEのMAP開いとくべきだと思ったですよ。

2009/04/13 Mon 18:37:43 | Ragnarok | Comment:0
Secret

