--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.30
急にやってきた経験値1.5倍な1週間ですが、さほど頑張れていません。
どっちかというとぐうたら~な感じで、心ここにあらず、みたいな。

それでもやっぱりプリさんとアヌビスペア。
SD4のほうが圧倒的にカード期待値が高いんですが
人が多いのと属性変えるのが面倒なのでピラB3で我慢してもらってます(´-ω-`)ゴメンネ
え、アクラウス?銀矢でゴリ押しですが何か…?

いろいろ支援貰ったりで素敵な与ダメを見ることができました。
9999!
アヌビスはArV4発必要なんですが、4連続これが出たときにはさすがに2人で笑ってしまいましたw
今はDex上がってSP装備に変えちゃったので、もう見れないんですけどねー。。
しかしいつまでアヌビス狩ればいいんだろう?
うーん、やっぱり90代と組めるようになるまで、なのかなぁ(´-`)

土曜日夜、蚤の市入り口(?)付近で見つけた落書き。
蚤の市
落書きがどうやってレイアウトされてるのかわからないんですが、簡単にできるものなんですかねぇ?
肝心の蚤の市は、人多め露店少なめな印象。
スクルド合併組とか、WESを見越しての他鯖からの見学組とかで新規さんが増えた分
Garm流蚤の市としての流れを作りづらかったそうです。
主催者の方々、お疲れ様です。
まぁなんだかんだ言っても鯖に人が増えるのはいいことなんですけどねっ!

3/29 Gv
また長くなっった(´・ω・`)
最初30分程遅刻、防衛してたけど落とされたらしいところで戻り。
その後は臨時同盟ギルドさんのところでバリケ防衛のお手伝い、という名のきっとただの撹乱。
落城後はまた元通りに活動、F某所を守りつつ別砦にちょこちょこ偵察とか。
別のF砦を知り合いのギルドの方々と一緒に攻め→城主撤退→バリケ崩し。
第2バリケ崩したところで「ここいる?」と聞かれたので「くれよ」と即答したのは私です。サーセンwww
そんなことをしつつ、最後旧砦を別ギルドで取って3砦。
うちの旧砦派遣は競り負けなのかな、最後の部分はいつもよくわかりません。
たんに反応が鈍いのと足が遅いのと、そんな感じかも。うん。

おまけ、ガディ8匹?の図。
3/29 Gv
時間は21:38、エフェ切ってるからよく分からないけど
たぶん左の入り口からロキがあって、火炎陣があって、ブラギとS4Uがあって、
光ってるHW3人組が魔法落としまくってるんじゃないかと思います。
そう、このAHW3人組がいるからプリのほうが役に立つんじゃないかなって思うんだ!

ちなみに自分以外の情報は極力出さない方向なので、エンブは全て白抜きです・x・

2009/03/30 Mon 07:17:17 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

