--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.24
ジプシ動かさないといつまでたってもレベルが上がらないのは分かりきってるので
しぶしぶってほどじゃないにせよ、重い腰を上げてギルメンの別キャラプリとペアでお出かけ。
狩るのは結局アヌビスなんですが、どこにいこうかな~と今回選んだのはピラB3です。

ペア狩りはまだ試行錯誤の段階で、ぶっちゃけ今回が初めてかな?
何回か転がってなんとか狩りの基本を作ることができました。
アスムないのもあるけど、タラ盾持ってSBで1確されるのはまだVit足りてないんだろうなぁ…。
うぅ、やっぱりレベル上げかぁ。。

いらないものは出る法則。
ピラB3
ベリットあたりにしてくれればいいものを!!

2009/03/24 Tue 06:55:17 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

