--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.23
ピラ4で2%/dayの狩りをする日々だったHiMEですが、
借り物のメデュ盾持ってコモド西で遊んでたらWisがきました。
内容は「狭間に狩りに行きませんか?」というもの。
えぇ、もちろん行きますとも!!

というわけで、久しぶりな方々と共に狭間03へ。
狭間温もり
普段やってる狭間での狩りとは違う温もり狩りです。
ある程度やることは分かってるものの、プリでの参加はあまりないのでちょっとだけガクブル。
前衛がしっかりしてるからか思ってたより安定してました。
が、ちょうどこのSSのあとに真後ろに湧いた天使に奇襲されて死んだのは秘密にしときます(´∀`)
アスムがあればいけた。うん、結構マジで。
パルス1発耐えるくらいの体力はあるよ!

しかし、温もりは恐ろしい効率が出ますねー。
いつもやってるのは、あれはあれで自分達なりに狩り方模索してできるようにした結果のもので
出す職とか狩りのペースとか確立できてるんですけどねぇ。。
所詮1体ずつの時点で温もりには時給勝てないわけで。
まぁ、楽しいといいね!頑張ろうね!の精神です。

狭間03温もり狩りに2時間混ぜてもらった結果、終了時点でjob98.9%に。
あとちょっとだなぁとか言いながら、お供2人従えてピラ4へ出発。
(゚д゚)
某ちゃんぷと某ちぇいすのことですがね、お前ら吸いたいだけちゃうんかと小一時間(ry

まぁ最後はやっぱりソロだよね☆ミ
ってなわけで、残りほんの少しはいつものピラ4でソロ狩り。
(゚A゚)gkr
自分超おめ!超おつかれ!!
時給計る必要もナカッタネ(;´-`)

これでHiMEの全てが終了しました(-人-)
おしまいっ!
まぁきっと、金策に走り回るのは相変わらずこのHiMEな気もする…w

3/22 Gv
思ったこと:防衛してるところ少なすぎ!
派遣も失敗続きだなぁー。。

2009/03/23 Mon 07:21:12 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

