--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.19
HiMEはだんだんJobカンストという名のゴールが見えてきました。
最近は2%/dayを目標に狩りしてます。
ソロ狩場は相変わらずピラ4orGD3のどちらか。
GD3はいつでもそこそこ遊べるんですが、人の多いピラ4はぶっちゃけ魔境です。
まぁ、人の少ないピラ4が一番好みなんですけども。

誰もいないぜヒャッホゥしてたらこんなものがでました。
絶賛暴落中カード
数少ないレアだよ!やったね☆ミ
先日のアヌビスcに比べたらかなりの黒字ヽ(゚∀゚)ノ

5分後。
…え(゚д゚)?
に、にまい…め…(゚д゚)

D装備売れて今ちょっとだけ懐がポカポカになってきてるので、売るか使うか迷ってます。
使うとしても、使い道にまた迷うんですけどね。。
鞭でマミ挿し特化必要な相手っているのかなぁ(´-`)?
狭間の人型くらいしか思いつかないよママン…。
うーん、どうせこれからも下落する一方だし素直に売ったほうが賢い気がしてきた。

ちなみに、このあとPTで氷行ったらスノウアが名刺くれました。
いい日だなぁ(´∀`*)

2009/03/19 Thu 07:26:15 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

