--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.18
相変わらず転職後さほど働いてないジプシーさん。
ここ最近は騎士団特化を作るかどうか大いに悩んでました。
とりあえずカードを揃えるところまではしてあるのですが
計算してみると、今の状態じゃレイド1確には届きそうにないということがわかり愕然。
DexカンストしてフルDex装備にしてもだめっぽい。
Job上げてDex160かDex150+WSignあたりまでもっていかないとだめかなぁ(ノ∀`)

というわけで、とりあえずちまちまとレベル上げ。
ピラ4
すごいだろ…、これペアに見えるけど養殖してもらってるんだぜ…。
感謝感謝(-人-)

大型特化でアヌビスへの与ダメはこんなもんですかね。
バルカンは強いことは強いんですが、それはあくまで対単体の場合だけであって囲まれるときついです。
というか、無詠唱じゃないので齧られながらArVは結構だるい感じ。
1匹2匹ならまだしも、マタ4匹くらいになると全然ダメダメで。。
あと、見て分かるとおりSPがカツカツです。
当分の間はレモンがお友達状態⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おまけ。
( ゚д゚)<…
押し付け合いになったのは言うまでもなく…。

3/15 Gv
Wiz足りないけどプリも足りないのでプリで活動。
プリはWizに比べたらだいぶ平地戦で粘れるんですが
粘ったところでだんだんどうしようもなくなっていくという現実が目の前に広がります…。
久しぶりに新砦ゼロの日でした。

そういえば、某WESのせいだとは思いますがD装備がさっぱり露店に並ばなくなりました。
お金ができたその日の夜にこんなことになるなんて…助けて/(^o^)\
闇Dローブ、いつか手に入るよね…。

2009/03/18 Wed 06:57:03 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

