--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.12
狭間@HiWizでエギラ靴を試す前に、狭間@教授の方が先でした。
あぁ、Wizでのjobウマ生活が…!

今回は、前回のPTにHiWizを追加して私が教授にシフトした構成。
他にPTがいたからなのか、ベース地点に横湧きとかあって大変でした。
蜘蛛で足止めは楽にできるんですが、霧の真上に湧かれるとどうしようもありませんですよ…。
幸いなことに自分は死ぬことはなかったですが、PTが半壊orz
イグ葉1枚持っててよかった!

久しぶりに教授で阿修羅狩りのSPタンクしたら、阿修羅後即チェンジをど忘れしてました。
言われるまで気づかない自分…いけないいけない。。
あと、ブラギのない状態だといくらディレイ減装備にしててもやっぱり大変ですね。
わかってることだけど、スローキャストでいつも以上に詠唱も(´・ω・`)な感じだしなぁ…。

まぁそんな感じでゆるゆると狩りしてたわけですが
ものすごーく久しぶりにぽろっとレアっぽいものが出ました。
( ゚∀゚)-3
相場30M!6人で出したとはいえ、今回は5Mの収入が見込めるわけです。
10人で出した20Mの呪い手とは違うのだよぉぉ!!
こ、これで闇Dローブ調達できそうかも(*´д`)

2009/03/12 Thu 07:17:28 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

