--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.10
いろいろと紆余曲折がありましたが、やんわりと狭間狩りが復活。
職構成にちょっと変化があり、最近はこんな感じでやってたり。
狭間@Wiz
以前の阿修羅狩りから、天使に阿修羅+残りSGメインでの処理に変化。
AD育ちでjob低めの私のHiWizに希望の光が(*゚∀゚)-3
と言っても、ブラギがあるときは教授出してSP供給とぷち火力になるんですけども。

阿修羅狩りはほぼ完璧と言ってもいいくらい確立できてたんですが
現在の構成だと全部じゃないとはいえ阿修羅が混ざる以上、やっぱりSP的な問題がどうしても…。
結婚スキルでSP譲渡しても、結局天使は2連続までしか狩れないわけですよ。
同じマップで狩りしてる人が少ないからこそ出来る芸当だと言わざるをえません。
まぁほら、過疎鯖だしね(´∀`)

ちなみに、教授だと装備が完全固定ですがWizだとそうもいかないわけで。
敵にもよるけど頭3種(矢リンゴ/アリアたれ/ピアレスパレード)、
武器2種(QDロッド/SoP)、アクセ2種(sign/指輪)の持ち替えをしてます。
自分がタゲられつつ詠唱することがほぼないので、フェン装備しなくてもいいことだけが幸いかな。。
…一応フェンもちゃんと持って行ってはいるんですよ?w

今度行くときはSP譲渡のためにエギラ靴も持っていこうかなぁとか考え中だったり。
チャンプの回復を待つより私がSP譲渡したほうが得なんだよね(´-`)

2009/03/10 Tue 00:35:32 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

