--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.09
実は転生したジプシーさん、あんまり動いてません!
とりあえず武器は中型と大型特化は準備しました。
お金が…消えていくよ…(ノ∀`)

最近はこんなことをしてます。
S4U
まぁ転生前からしてたんですが、友人の製薬手伝いです。
マリコンも実は取得済みだったり。
今回は成功率高いものを数こなす、らしかったのでS4Uしてます。

しかし、ソロでのレベル上げのしんどいことしんどいこと…。
最大の敵は自分のSPですorz

3/8 Gv
防衛スタート…だったはずだけど、準備とか遅くて早々と陥落。
私もリアル都合により微妙に遅刻。おいしいカンパチに負けました☆ミ
その後放置されたので落として再度防衛するも、別のギルドが攻めてきて再びピンチに。
水面下で(ってほどじゃないけど)交渉の末、某ギルドさんと臨時同盟。
実はちょっと前からそういう話だけはあったんですが、実際やろうというとこまでなかなかいかなくて…。
超頼もしい援軍を得て、これだとうちらいなくてもいいんじゃね?的なゲフゲフ
まぁGvに関しては楽しいといいよねって感じで常にやってます。
で、そんな感じで応援に来てもらったり行ったりしてたんですが
結局敵勢力に押されて割られてしまいました。なんて不甲斐ない…。
最終的にはまた(放置された?ので)取り返したんですが、もうちょっと粘れたらと思わざるをえませんね。。
派遣は空いてたぽいところを1つ余裕の確保で終了でした。
もう1つ狙ってたところは割り負けしたらしい。。
とりあえず臨時同盟は楽しかったです。
それにしても、最近臨時同盟が盛況なんですかね?他にもいくつかあるみたいです。

そういえばGv中に神器3,4次クエがきてました。
いろんな意味で平地戦が楽しかったんでGv優先してしまいましたがw

むぅ、長文になってしまった。。

2009/03/09 Mon 00:27:41 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

