--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.03
ダンサーがジプシーになれたのもつかの間、特化武器ないないスパイラルに既に陥ってます。
幸いなことに手元には転生直前にHiMEが稼いだホドc代と
3人でぽろっと出した深淵c代/3があるので、これで何か長く使える武器を作ろうと思うわけです。
しかし現実は非情なもので、カードを挿す鞭が前々から準備してあった+10ロープ1本しかありません。

この先のことを考えると、過剰精錬ロープがあったほうがいいよなぁと言う考えのもと
行ってきました、ドリアード狩り@ローグ(゚д゚)
70代の頃篭ってたことがあるんですが、その頃に比べると楽勝ですね。
与ダメは昔の三段ダメ≒今のDAダメくらいのイメージ。
ちなみに、盗作はBBですが上書きされてMB5になったまま放置されてます。
それでも肝心のロープはがっつり拾えてるしいい感じかな(*'-')
まぁ余計なものも出てますが。。
どうしろと…
友達に事情を説明したら、同じようにロープ集めてくれてます。
ありがとうありがとう・゚・(ノД`)・゚・。このお礼は必ず!

問題はここからだ。
精錬しても精錬しても+10なんて出来上がらねぇ/(^o^)\
+9で我慢できない自分がいけない気がしてきましたよ…。

2009/03/03 Tue 06:51:22 | Rogue | Comment:0
Secret

