--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.03.02
何の前触れもなくいきなり一部マップに配置変更&湧き時間調整がされました。
全体的に敷居を上げたというか、高レベル向けになったのかなぁ?
より経験値を得やすくなってるような気がします。

個人的にいいなと思ったのがME狩場の上方修正。
具体的にはGD3とピラ4なんですが、これ両方ともかなりいい感じです。
メンテ後からは、Jobが欲しい私のHiMEはアヌビスの追加されたピラ4メインで狩りしてます。
ZenyだとGD3>ピラ4なんですが、Expはピラ4>GD3になるので。。
お金もないんだけどね、どうしても経験値に目が眩んで(ry

で、そのピラ4で軽く時給を計ってみました。
キャラセレでは経験値が見れないので、上納50%で判断します。
ピラ4で狩り1時間
うーん、だいたいBaseが7M/h弱くらいかな?
ギルチャしながらこんな感じだったので、黙々とやればもっといく気もします。
が、問題はわりと魔境気味なこと(;´д`)
夜はソロはやめたほうがよさそうかなーと思ってます。
人のいない時間に限りますね…。
ちなみにJobだと2.5%/hくらい増えるようです。
これで今月中にJob70になれるといいんだけどねっ!

3/1 Gv
久々に拠点をF地方へ。
いつものように防衛スタートするも30分程度で陥落、ブラギがあれば…やっぱ無理だったかな。。
別の砦を落として防衛、とあるギルドからの攻めを延々と受け続ける。
途中EMCされたりで危ない場面があったものの、なんとか相手が諦めざるを得ない時間まで粘る。
これはちょっと嬉しいね…!
あとは派遣で旧砦2つをギリギリ落とすことができ終了。
派遣砦に関しては狂喜乱舞な感じでした。

2009/03/02 Mon 00:54:54 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

