--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.02.25
えーっと、ピンクアチャがJob50になりました。
job50達成
一体どんな魔法を使ったんだ!?と思われそうですが、全て仲間あってのものです。
具体的には、ジオ園をJob47あたりで卒業してSD4アヌビスに行っただけです。ハイ。
相変わらず支援+SP供給付きだったのでDS連射しまくりな感じで…。
2日間付き合ってくれた約2名に感謝。

で、転生から実質46時間程度でジプシーに転職。
じぷしぃ!
導く存在になんてなれそうにありません/(^o^)\

前回の支援ハイプリのときもすごく転職早かったけど、それより更に10時間くらい早かったのかな?
回りの環境含め、どんだけ恵まれてるんだ自分は…ありがたや(-人-)
しかも前回と違って、今回は1.5倍でもなければ教範の類も一切使ってないわけで。
ちょっとやりすぎたかなぁ。。

まぁ、何はともあれめでたくジプシーになれたわけです。
ここから特化武器スパイラルとの戦いが始まるorz

2009/02/25 Wed 07:19:08 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

