--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.02.24
ウルフで角弓装備可能レベルを達成し、Lv35になったピンクアチャ。
前回最後に書いたとおり、次の狩場はモスコ1@レス狩りです。
このために転生前にモスコ進入クエをしておいたんだっ!

レス湧き場所でもよかったんですが、大抵ホムケミがいるので下半分をうろうろ。
レベルが上がっていくたびに、DS2確→DS+素撃ち1→DS1確という道を歩みます。
DS1確
DS1確が楽にできるようになってくると、レベル1つあげるSPがスクワットしても賄えなくなってきます。
仕方ないので様子見ながらちょいとレモンをがぶがぶ。
拾うのは茎と葉っぱ、青ハブあたり。
緑ハブを拾うと重量が超えるので諦めました(´・ω・)

Lv53になりちょっとレスじゃ物足りなくなってきた頃に
ギルメンがジオ園でキャッキャウフフしてるのを聞いたので、そっちに遊びに行くことに。
まぁBase/Job比がジオのほうがいいことに気付いたのもありますがw
ジオ園はありがたいことに支援+マニピが貰える素敵環境!
ジオ狩り
全DSだとSPがもたないのがわかりきってたので、基本はDS*2+素撃ち。
ジオヒールが1匹分なら素撃ちを混ぜてもゴリ押しできるんですが、2匹分だともうだめ(。A 。 )
レモンかじりつつ泣く泣くDS連打で落とします。。

しばらくして仲間に教授持ちBSが乱入。
結果、SPも貰える超絶素敵環境が整備され、全DSのこれなんてゆとり狩り?状態に突入。
もうね、ウハウハですよ、ウッハウハ(゚∀゚*)
何か超越した精神状態の中、ひたすらにキャッキャウフフし続ける数人。
上がるレベル、壊れていく何か、そして歩きながら寝る自分。
zzz
最終的にピンクアチャのレベルは61/44になってました。
どんだけ頑張ってるんだか…。

ちなみに、転生後はずっとSP重視装備にしてます。
ウィロ頭、蛙鎧、ソヒ靴、アカデミバッジ1個、クリップ1個な感じです。

2009/02/24 Tue 07:31:43 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

