--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.02.23
4年以上かかったけど、ようやく、ようやくダンサが光りました!
そうは見えない
うん、当然のようにSS撮れなかったわけですよorz

いつ98になったか実は記録取るのを忘れてしまったので
98でどれだけ稼いだかの表を作るのを放棄しましたが、確実に1ヶ月以上はかかってます。
ジプシの必要性を感じてからは、ほとんど名無しPT参加での育成でした。
最後はSSのとおり非公平でアヌビス狩りを手伝ってもらいました。
名無し連れて行ってくれたり、私のダンサがあと少しだからーって気にかけてくれた皆に感謝!!

そんな感じでちゃちゃっと転生モード。
ユミルの書
現在非常に貧乏なので転生費用を心配してたんですが、HiMEのおかげでなんとかなりました。
ありがとうホドc4枚目…!
そんなわけで箱を開ける金銭的余裕がありませんでした(´・ω・)

そして、転生。
ダンサ転生
おめでとう!おめでとう自分!
さすがに6回目ともなると何も見ずにスタスタここまでたどり着けますね…。
「転生費用いくらだっけ?」 「1,285,000zだよ!」 このやり取りもなんのそのです…。

送られた先はフェイヨン、そしてお約束の死んだ振り。
なんとなくGvベース地点でやってみました。
zzz

ノビ時代はギルメンに手伝ってもらってポリン島へ。
装備は超強い名声マイン、リジット盾、クリップ1個のみ。
あっというま。
そして、それほど時間かからずピンクなアチャに転職。
やっぱりアチャはかわいいねぇ(゚ω゚*)

転職後はSP装備と禿弓と中型角弓持ってウルフへ。
…とりあえず装備できる弓が禿弓(DADWコンポジ)しかなかったよ(ノ∀`)
Lv34時点
DS取得まではマインでつつき、DS取得後は完全にそれ頼み。
SP切れる前にレベルが上がるので回復アイテムは何も使いません。
角弓装備できるLv33からは完全にDS無双、アチャ恐るべし。
Lv35になったところでウルフ卒業、今後はおそらく転職までモスコビアにお世話になります。

2009/02/23 Mon 07:25:30 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。