--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.02.17
ギルドレベル上がりそうなとこまできてるらしいので、金稼ぎ兼貢献がてらにHiMEで狩り。
ホドでもよかったんですが、今回はなんとなくゲフェニアへ特攻。
悪魔HBらしきもの
狩るのは基本的にサキュ、インキュ、ミニデモの3種。
周囲に邪魔な偽天使、ヴァイオリがいないときに魔剣やら深淵やらがようやく狩れます。
全体的に、バックサンク敷いたり、足元にニュマ置いたり、SW張ったりで大忙しな感じ。
きついのがインキュのSPドレイン。
2匹相手に多少戦闘が長引くだけでSPがほぼMAXから3桁まで減るのもざらな状態。
闇鎧だろうと関係なくガツガツ減っていきます(´・ω・)
おかけでマニピも切らせません。

収入源は指輪、金銀ダイヤの3種が出ます。
結構な値段で売れるので、予想以上に(゚д゚)ウマーできました。
死の危険がホドよりだいぶ高いけど、気分転換にはなりそうでした。

2009/02/17 Tue 07:07:57 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

