--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.02.02
最近教授がPTで動きまくり。
このままじゃダンサとHiMEのレベル上げが計画倒れにっ!
…ま、いいか。

そんな感じでとりあえず最近の様子など。

前回SS撮ってなかった、新砦のAD入り口。
どうみてもあおい。
こんなのヒマワリとは認めないね!!
ヒマワリは真ん中が茶色で花びらがお日様色の黄色だからヒマワリなんだよ(`д´)プンプン!!
しかし、このどう見ても石造りの床に何故ヒマワリが生えるんでしょうね?
永遠の謎です。

某お疲れ様会の枝祭り後の様子。
お疲れ様でした
ブラギ上でひたすら変換チェンジしかしてません。まじで。
1本だけ使用した血枝からはアモンが出てましたが、アモン程度じゃ瞬殺系…。
中央にいるのは友○党の人らしいです。
ともだち!ともだち!

2/1 Gv
圧縮してのGvだったので、接続人数が多かったのが印象的。
しかしこれはまやかしの(ry
今回は重要らしいプリでの参加、防衛スタートだったけどやっぱり押されて35分程で陥落。
別の場所をうろうろするも結局元の砦を落とすことができたので、再度防衛開始。
2,3Gの攻めからひたすらに耐え、最後まで確保。
なかなかに熱い内容のGvだったように思えます。
まぁその代償に経費が恐ろしいことになってたようですがw

おまけ
陽光の箱初使用、実験体はギルメンのLKさん。
陽光
まっくろくろすけ出ておいでー!って叫びたくなりますよね?ね?

2009/02/02 Mon 18:25:20 | Ragnarok | Comment:0
Secret

