--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.01.28
新砦にADが実装されました!
ぶっちゃけAD実装なんてまだまだ先だと思ってたのでビックリですね。

見学がてらに行きたい人を溜り場で募り、できたPTは12人+1人。
ちょwwどんだけ行きたいのwww
調べた結果、無形盾と火鎧あたりがよさそうかなーってことでそんな感じの装備にし、
砦内のギルドメンバー専用区画に入り、AD入り口を探してうろうろ。
見つけたのは、明らかに怪しさ全開の「不思議なひまわり」とかいう青いひまわり(?)のオブジェ。
そこからADに入ることができました。

今回取得していた砦がジュノーの方のNidavellir砦なので、NAD(仮)です。
NAD(仮)
敵は以下の4種。
・でっかいアポカリプス
・でっかいアークダム
・でっかいメタリン
・でっかいミネラル

とりあえず、新鮮味はありました。
人数が多かったため美味しいかどうかはよくわかりませんでしたが
少人数にしてもわりと余裕でいけそうな感じなのかな?
鋼鉄が出やすいっぽいので、ギルマスさんがちょっと嬉しそうだったのが印象的w
手軽に遊ぶには悪くないかもねー、くらいのマップだと思います。
ただ、それなりの対策はしてないとさすがに死ねるようですが(゚д゚)

2009/01/28 Wed 07:30:56 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

