--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.01.23
ここ数日間毎日のようにゴールデンタイムに狭間02に入ることができません。
入れるようになる時間から察するに、大体18時前後に魔王が倒されてるようです。
なので寝る前30分~1時間くらい狩ってたりするんですが、なんていうか、物足りないっ!
狭間まだー?狭間まだー?の毎日なわけです。

昨日はちょっと早めの時間に狭間行けそうな人が集まったので、夕方から02へ。
途中で1人追加してキャッキャウフフしてたところで突然流れるメッセージ。
どうやら魔王が倒されたっぽいΣ(゚д゚;)
そのときの時間は18:21、いつもと同じような時間。
現状安定してるし、とりあえず物資尽きるまで狩ろうか~な感じで始まる耐久レース…。

自分たちのPT以外に誰もいない狭間02の壁際をひたすらうろうろ。
基本は阿修羅1確狩り、精霊は倒せるけどだるいので撒くか飛ばすかしてゴメンナサイ。。
阿修羅狩り
ブラギがないので釣りも基本1匹ずつ。
おそらく効率はそれほど出てないとは思いますが、
横湧きがないので安定度は結構なものだったと思います。
それでもチャンプだけはボチボチ死んでたようですけどね(´ロ`)

結局、途中でccして夕食タイムを取った以外は、0:10までずーっと狭間02に篭ってました。
飲み物などのリアル補給はccせず各自小休憩な感じで。。
青石補充は、たまたま私がハイプリを皮剥ぎのために02に放置してたので
それが持ってた分(172個)を渡すことで解決。
チャンプのSP回復剤は、途中から教授=私がECを諦めることで解決。
ちなみにHSPも最初2時間分くらいしかありませんでした。

まぁそれでもレアが出ないところがなんとも⊂⌒~⊃*。Д。)-з
エルオリが出ると勝ち組だね☆ミは最早デフォ、終いには俺のブリガン取られた!とか言い出す始末。
皆レアに飢えてるんです…そろそろ何かください…。

でも、これだけ篭っても、何も出なくても、それでも翌日も狭間に行こうとしている。
きっともう既に狭間中毒になってるんだよね。

2009/01/23 Fri 07:19:26 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

