--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.01.19
なんか最近10月末から放置されてる神器クエが急に進み始めたな~とは思ってたんですよ。
昨日のGv後に3次が始まったんですが、ギルチャを聞いてるとこれはすぐ4次までいくだろうってことで
やってきました、神器4次クエスト。

初期に謎のアサで錐を取り、前回スドリ挑戦3回目くらいでようやく次に進み、そして今回。
どうせもう錐は取れないんだからポタのあるプリでやっちゃえー!って感じで
光ってないほうのハイプリで黙々とやりましたよ、えぇ。
必要なものは前々から倉庫に突っ込んであるんで特に問題なし。
プリの装備できるLv4武器があるかどうかだけが心配でしたが、倉庫にあったスパイクを捧げることに…。

ギルチャと某氏の嘆きの実況を聞きつつ、スドリとひたすらに対戦。
いいところまでいくのに最後の最後で踏ん張れない・゚・(ノД`)・゚・。
結局今回もスドリ終わりでしたとさ(´・ω・)

どうやらFのひとは無事に終えたらしいです。うらやま!

1/18 Gv
最初30分、N某所攻め。
他Gと攻め被り妨害コンボでぐだぐだしてきたので、先週と同パターンになる前に別の新砦を確保へ。
20:30~21:30は割り→守護石バリケ復活→防衛→安定したら偵察の流れ。
最後30分、同盟Gで旧砦確保するも残り10分くらいで蹴散らされる。
あとは各G単体行動で最後の粘り、結果(おそらく)3砦。
結構いい時間にL1EMCでエンペ割れてたんですが、守りきれずorz
あの時間だとエンペ回りで防衛のほうが正解だったなぁと反省。
とりあえず魔力書欲しさにプリで別Gにお邪魔してるんで、たまにCADに行こうと思います。。

おまけ、Gv後オープン会話で反省会中のギルチャ(名前は仮のもの)
  ぴんくきのこのひと : 自分古株だよね・・・?
  放浪するひと : いや
  放浪するひと : 新米だよ
  ぴんくきのこのひと : なんだtt
  天然と認めないひと : 古きのこ
この流れに吹いたw
流れがオープンにまで派生した反省会は、キノコの良さを語られる前に解散となりました。
ぴんくきのこのひとはどこまでもキノコです。

2009/01/19 Mon 07:10:41 | Ragnarok | Comment:0
Secret

