--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.01.14
フリオニ湧くから!って言われてホイホイついていったフリオニマップ。
時間を確認してみると、まだ2時間もたってないことが判明。
ちょ、おまwwwきっかり2時間で湧くとは限らないのに…。
なので、4人でただひたすら同じマップをぐ~るぐる。

30分過ぎたころから1人が鉄蝿を引っ張って遊びだす。
それまでトカゲ襟巻きとか地味に集めてたのに、よりによって私の目の前で飛びやがったんですよ!
えー…
これはひどい、というかキモイ…。

ちなみに犯人は最近いろいろと崩壊してるこの人。
もともとの犯人。
しかしその後、結局3時間湧きだったフリオニが湧くまでの結構な残り時間の間中
この遊びが流行してたのは秘密である…。
でも鉄蝿だと集めてもすぐバラけますね、チョロチョロ動くし。

てか、このマップで1時間も遊べるとは思わなかったよ!

2009/01/14 Wed 07:17:39 | Ragnarok | Comment:0
Secret

