--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.01.06
あけましておめでとうございます。
と言うにはもう遅いかもしれませんが、とりあえず新年1発目の記事なので一応…。

とりあえず新年の抱負めいたものから。
今年の目標は今年こそダンサー転生+HiMEのJobカンスト、これでいきたいと思います。
今のままだと両方とも今年度中には何とかなりそうな気もするんですけどね。
もうちょっと欲張ってHiWiz発光とか…?
これは周囲の環境に激しく左右されるからギャンブル性の高い目標になっちゃいますが。
自分で頑張れそうなのはクリエのパンダカート化ですかね?
うん、こっちのほうがよさそうかも。
まぁ高望みはよくないなぁってことで、後者2つは努力目標くらいにしておきましょうか。。

年明けてからは何してたかなー。
ギルメン数人でトール、狭間行ったら思ってたよりだいぶ安定してましたね。
まぁきっと前衛(教授)が固いからだろうなぁ、ほんと頼りになります。
その代わり教授2体制じゃないといろいろと無理が出てくるんで、私も教授出すんですけども。
おかげでレベル上がりました。
あとは毎度おなじみ名無しに行ったり、BOSS狩りツアーしたり。
合間合間にレジポ材料集めとか、エル掘りとか、ホド狩りとか、適当にやってます。
メンテ明けからまた1.5倍だし、またできる範囲で頑張ろうかね。

1/4 Gv
新砦実装後初の攻めスタート。
まぁ単に防衛する砦がなかっただけの話ですが…。
15分ほど遅刻したので最初の状況はわからず。
ですが、どうやら今回はNで遊んでる様子。今までずーっとFだったからねぇ。
N全砦?に偵察兼ちょっかいかけつつ落としたところを地味に防衛。
周りがそれに気付いたときには強い見方なガディが既に数体。
その後は2Gほどの攻めを無事に凌ぎきり終了。
しかし自ギルド的には今回も派遣が(ノ∀`)アチャーな感じ。。
空回り空回り~なのですよ。

そういえばとうとうGvギルド方面の友達やらギルメンやら約2名にココがばれました。
というか、ぺろっと喋っt ゲフゲフ
あんま適当なこと書けなくなっちゃったけど(・ε・)キニシナイ!!

2009/01/06 Tue 07:24:21 | Ragnarok | Comment:0
Secret

