--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.12.29
まぁ総括の前に。
12/22~12/29までEXP1.5倍でした。
それに加えてクリスマスパッチな1週間だったので、経験値稼ぎながら遊んで~って感じでした。

稼ぎ例:ギルメンFのひと(Blog復活中w)のアサが発光転生!おめでと~ヽ(´ー`)ノ
一日に50%上げるとか恐ろしすぎwwwとか思ったのは内緒ですっ!
お祝いに箱でも送ろうーとか思ったんですが、10日ほど前にトテモイイコトがあって
そのときに勢いで全部パカパカやっちゃったのでありませんでした(;'ω')
結局微妙ぽいもの押し付けてごめんね!許してね!

遊び例:Gvギルメン+うまく言い表せない関係な仲良し?Gのメンバー+αでサンタコスプレ。
サンタコスプレイベント
エモ付きSSは当然のようにうまく撮れてませんorz
発言はSS撮影時にタイミングよくルティエ婚のアナウンスが流れたのに対して。
もちろん押しかけたのは言うまでもなく…。

帰省するので今年は今日が最後です。
すっかり週1ペースでの更新ですが気にしたら負けです。

では皆様、よいお年を…。

以下今年の総括、基本キャラ毎。

とりあえず、全体的に言い表すなら「激動の一年」でした。
転生済みキャラを育てながら、未転生90代の育成に翻弄してた気がします。

■奈乃 (HighPriest 95/64 → 99/69)
名無し実装によりPT需要が大幅に増加し発光。
いろいろありましたが、今でも元気に働く良い子ちゃんの精神的にもメインキャラな1号さん。
Jobもきっと近いうちにカンストするだろう…。

■ななの (Alchemist 84/50 → 85/50)
どう見ても期間限定クエストをこなすかレジポ製薬するかでしか動いてないカワイソウな子。
クリエが育つまでは現状維持だと思われ。

■Nanabitsu (MerchantHigh 51/36 → Creator 70/32)
どう見ても露店専用クリエイター。
パンダカートの道は遠い。

■色素 (Rogue 85/50 → 89/50)
レジポ材料集めやエル集めに走り回るスティキャラ。
これはこれで大いにアリなんじゃないかなーと思ってる。

■??? (??? 72/41)
最近作った謎の新キャラ。
ソロで動きたいときに動いてます。

■Nanotesla (Wizard 93/50 → HighWizard 95/64)
去年に引き続き今年もメインキャラ2号さん。
発光転生、狩りにGv、一通りのことをほどほどにこなす。
育った環境のためかどう見てもJob低め。

■志乃 (MagicianHigh 52/38 → Professor 90/58)
魂FCASでガツガツ育つ予定が、中の人の環境変化により今では専らPTに依存。
安西先生…すごくキラキラしたいです…。

■むぅたん (Dancer 96/50 → 97/50)
今年も活躍の場はあまりなかったが、12月半ばからちょっとだけ活動開始。
来年はきっと発光転生できるはず…。
というか、するから…。

■テラロッサ (Priest 87/50 → HighPriest 93/61)
発光転生した今年のメインキャラ3号さん。
キラキラする予定で育てたものの、未だにそのままで活動中。
なので、いつまでたってもSPがカツカツなことが多い。

■??? (SoulLinker 73/44 → 79/47)
ほぼクエストだけで育ってる、狩りに行かない子。
きっと今後もそんな感じ。

2008/12/29 Mon 18:01:30 | Ragnarok | Comment:2
Secret

