--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.12.22
キャラセレ見てて気付きました。
カンスト?
なんかEXPがカンストっぽい…?
先に光ってるギルメンに聞いてみると、やっぱりこれで表示的にはオシマイらしいです。
発光してからも増えてたのは知ってたんですが、100Mまでなんですね~。
正確には100M-1=99,999,999ですけどw

ということはですね、基本的に上納50%はデフォな感じなのを考えると
光ってから既にBaseを200M稼いでることになるんですよ。
発光時に68の92.4%だったJobがその間にどうなってたかというと
現在、驚きのJob69の22%くらいです。

(・ε・)アルェー??

計算してみると増えたJobは60Mくらいになるでしょうか。
てか、Baseの3割しかJob稼げてないって何やってるんだ自分!
そりゃね、Job比率の悪い狩場にいたりぽろぽろ死んだりしてるけどさぁ。。
あんまりじゃないかねこれはorz

まぁそのうちなれるよね?Job70って…。

12/21 Gv
プリたりないのでプリで参加。
いつもとやることが違いすぎる!
前半1時間ほど延々と平地戦でぐったり。
さすがに諦めて別の新砦と旧砦派遣で終了。
なんていうか、すごくぐったり。

今後に向けてできることを増やしていこうかと思う今日この頃。

2008/12/22 Mon 07:21:06 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

