--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.12.01
なんだか攻城戦SEがはじまりました。
もちろん皆興味津々なんで防衛してみようということになってたんですが
運よく取得できてた砦が一番弱そうなんですよね…。
なので、お試しでーというノリで最初から防衛を開始しました。
しばらくは守護石周りで防衛してましたが、途中でガーディアンがめっさ強いことに気付き、
それ以降は超まったり雑談モードで高みの見物してました。まじで。
結局最後まで守りきった不思議。ガディ様最強。

しかしあれです。
同盟で5砦とか、過疎鯖いろいろとやばいですよね…。
あぁ、私のとこじゃないですよ!?

今回はとりあえずGv話のみ。
最近の狩りは各キャラで名無し、MEソロ聖域3くらいです。
せっかくだから聖域の時給でも計ってみるかなぁ…?

面倒なのでぶっちゃけます。
相方さんと関係を清算しました。
あぁ、元相方さんのほうが正しいですがね。。
原因の詳細を書くのは人としてどうよ?と思うのでしません。

とりあえず、Gvギルドのギルメンを筆頭に支えてくれる人が今の私にはたくさんいるのがありがたいです。
以前からのギルドのギルメンの某氏には「お前はバカだなww」みたいなことを言われましたが…。
某氏には前の相方のとき(といっても約5年前)にもお世話になってるので、ほんと頭が上がりません。。
心配かけてごめんねー。

元相方さんへ。
もうここ見てないだろうけど、今まで夢のような時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
私にはもったいない、いい相方さんだったなぁと思ってます。
過去記事漁ると出てきますが、削除とか再編集とかするつもりはありません。
そもそもここは日記みたいなものだし、自分自身の記録だと思うので。
問題があるようなら本人からの要請にだけ答えます。本人だと分かる連絡手段でよろしく。

相方って、何なんだろうなぁ…。

2008/12/01 Mon 07:09:18 | Ragnarok | Comment:0
Secret

