--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.11.26
なんだか攻城戦SEとかいうパッチがやってきました。
Gvに新しい砦(2地方10砦)ができたようです。
ぽけら~っとしてる私には何のことやらさっぱりな感じでもちろん未学習。

今回のメンテ予告は9:00~17:00までの3時間延長。
この時点で何かがおかしいと思うんですが、まぁそれはこのさい置いておいて。
実際のメンテ時間は9:00~19:50までの約11時間だったようです。
相変わらず期待を裏切らない方向でやってくれますね…!

で、ログインしてみて気づいた。
な…、何だこのログイン画面!!
そうだね、くりすますだね。
色合いとかはむしろ好きなんだが、どうにも直視しがたいというかなんというか…。
ウフフアハハ☆な感じですよね、どう見ても。。
うん、まぁどうせ気になるのは最初だけだろうけどさ。

微妙な気持ちを引きずりつつWizをぽちり。
サーバーとの接続が(ry
何度やっても繰り返し、ついでに教授も同じ事態。
MEハイプリをぽちり。
マップ画像しか読み込めねぇ…。
ふはははは、なんだこれぇぇぇぇ!!
仕方ないので支援ハイプリでうろうろしてました(´・ω・`)

わりとメンテ明けすぐにログインできたんですが、砦取得アナウンスが流れてました。
おーおーやってんなぁーとか思ってたら、自ギルド名も流れてました。
誰の仕業か確認しようにも、そのギルドに入れてるキャラはログイン全滅orz
まぁギルマスさんの仕業だったらしいですが…ここ数ヶ月でこの人のすごさを実感しまくりです。
その後、取得した新砦に皆で遠足へ。
邪魔なMOBをヒーヒー言いながら全て排除し、宝箱にwktkしたところでメンテ予告が流れ終了。
今日は普通に遊べるといいなぁ(´-`)

てか、ホドレムリン狩りたいから!特定キャラだけ缶詰とか勘弁してよ!もぅ!!

2008/11/26 Wed 07:12:38 | Ragnarok | Comment:0
Secret

