--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.11.18
先週のこと。
ギルメンとぐだぐだ雑談中、金がない金がないという話題に。
確かに6thアニバパッケ品を買うのを悩むくらいではあるんですが。。
日々の回復代に困ってるわけじゃないけど大きな買い物はできそうにない。
まぁそういう経済状況なわけです。

ここは一発プチレアじゃなく大きめレアでがつんと稼ぎたいな(*´-`)
というわけで、考えたのが聖域3Fホドレムリン狩り。狙いはもちろんカード。
光ってもまだ働かされるHiME(´・ω・)カワイソス…なーんてことがあるはずもなく。
あまりおいしいとは言えないjobを稼ぎながらレアを狙う簡単なお仕事です^^
といった感じで、わりと久しぶりな感じで本格的MEソロ狩りをしております。

たまに幻覚が見えます。
カードじゃない
自分のオーラと重なってると、本気でカードに見えてくるから困る。。

しかし!
今のところ首尾は上々(゚∀゚)
これを3回( ゚∀゚)-3
しばらくはMEでホドレム狩りと、また別のキャラで別の金策したりな感じかなー。

今後はどうしよう!?
ダンサ転生は微妙にやる気が。。
転生したらあれだよ、武器がいろいろといるんだよねぇ。
しかも防具の大半は使いまわせないという現実が…ゲフ。

2008/11/18 Tue 07:13:41 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

