--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.10.14
とうとうHiMEがLv99になりました。
ぺかぺか
PCがしょっぱいんであまりきれいなSSじゃないのが残念ですけど。。

結局最後は名無し2でソロしての発光でした。
いろいろありましたが、やっぱりソロは原点ですからね。
でも盾間違って無形装備してるのはナイショだよ!
この後、ひとりでSS撮影会する前に諸事象により落ちなければならなかったので
とりあえず報告としてこれだけ…。
ちなみに、発光時のjobは68の92.4%でした。

相方さん、狼からの身内ギルド&Gvギルドのギルメン、
他、今まで遊んでくれた方へ心から感謝を捧げます。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

10/12 Gv
先週から単体ですが、私は事情により先週出てないので今週が初の単体でのGvとなりました。
Wizはやることがなく暇そうだったので、ほとんど2NDハイプリでベース支援。
支援回しだけでSPカツカツだよ…!
時間ギリ(58分突入)でギルマスさんがV某所をうまいこと掻っ攫ってEMC呼び出し。
あ、あれ?取れたの!?な感じで終了。

てか、なんか接続人数増えてませんか…?

2008/10/14 Tue 07:17:43 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

