--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.09.08
8月の記事3つで、9月も既に8日か…ヤバヤバ(゚д゚)

ちまちまクエやったり調印行ったりモスコでレスと木ゴブ狩ったりして、ようやくLv70に。
70
調印だとパタパタ死ぬホムですが、モスコだと地味に粘ることができます。
調印はJTでポーンと死ぬんですよねぇ(ノ∀`)

とりあえず、ペコHBと羽耳が装備できるようになりました。
これでクエやるのに便利になったわけですよ!
羽耳はLv上がると同時にStrも上げちゃったから、もうしばらく出番なさそうですけども。。
クリエ、このままちょっとずつレベル上がるといいんだけどなぁ…。
パンダカートは遠い(´・ω・)

久々に。
9/7 Gv
序盤Vうろうろ、途中からC2防衛→多数の攻めからEMC等でしばらく粘るも落とされる。
後半確保先のL某所制圧後防衛…しかしギリギリまで派遣先が決まらない。。
私は弾幕の薄さを補うためにギリギリまでLに残る。
終了3分前、V某所を落としEMCで呼ばれ防衛へ。
ハイプリもギルドに入れておいたため、Wizで少な目の魔法出しつつハイプリでSWサンク展開。
ノピとペコ前衛数人に抜けられたがエンペ周辺での小競り合いをしてるうちに終了。
同盟では2砦、そして久々に自ギルドで砦取ったよ~!

最近は終了数分前にエンペ割ることができてEMCで呼ばれても
最後まで守りきれないという状況が多かったので、これは素直に嬉しいなぁ。
まぁ応援も来てましたけどね。
あと、昨日はなぜかうちだけで5人もWizがいたんですが…何か間違ってないか?w

2008/09/08 Mon 07:22:25 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

