--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.08.14
Agiプリが光ったことで活動再開したHiMEは、HiWizの合間にちょくちょく動いてます。
某LKとトール1ペアとか、名無しとか。
大好きなアビスは諸事情により行けません(´・ω・)

誘われたので生体に行きました。
生体
PT枠Maxの12人いました。
生体なんて慣れてないのでただひたすらに支援と、余裕あったら共闘。
地味にHP量が下から3番目でした(ノ∀`)

あとはネカフェ行って、専用Dの不死3でMEしたりとか。
ネカフェD
アヌビスがME1枚で落ちる光景は快感です。
不死盾なんて豪華な物はないので、盾はアヌビス対策の人盾。
あとはSoPと闇オル服、スピリン。
そう、ほぼこのネカフェ専用D行くためだけにスピリン買ったんです(*´д`)
不死盾購入が遠のいたけどいいんだ…。

詳細に時給測ってるわけじゃありませんが、4%上げるのに45分くらいだったかな。
ネカフェで1.5倍されてるとはいえ、転生97でこれってどうなのさw
計算してみると素の時給で6Mくらい?…おそろしい時代ですね。

99.9%で死んだけど、なんとかレベルアップ。
98!
とうとうLv98です(*'ヮ')v
Jobはまだ66だけど、もう67がみえるところまではきてたり。
転生オーラとか絶対無理だと思ってたけど、なんとかなるかもしれない…。
しかし同時にデスペナとの戦いが始まる。。

8/10 Gv
ひたすら攻めでさほど出番なし。
派遣は難しいねーな1砦。
全体的に何をするのかわからないことが多かった気がする。


期間限定(というか、きっと盆の間だけ)でC氏が復活。
賑やかになって嬉しいことなんですが、いろいろとアレがアレです。
Bさんと一緒になって根掘り葉掘り聞くのは止めてくださいorz

2008/08/14 Thu 10:03:33 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

