--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.07.31
間が空いてしまった(゚д゚)

1.5倍期間開始直後に転生転職したハイアコ。
転職後も某LKのハイアチャと延々とペアで育成です。
(´-ω-`)zzz...
ウルフ→2PC支援付き調印→即レス→崑崙→即レス→
2PC支援つきアヌビス→即レス→壁つきアヌビスな感じであっという間にハイプリへ。
あ、あれ…?
計算してみるとハイアコでいた時間は約56時間…。
いくら1.5倍期間中とはいえ少々早すぎのような気もしますが
多少ネカフェにもお世話になってるのであえて突っ込まない方向で。。
あれだ、即レスおいしすぎました。

転職SSが某LKの冠視点なのは、私が撮ったSSがこんなだったからですorz
(ノ∀`)
ネカフェの罠は恐ろしいですね!

7/27 Gv
ぶっちゃけ、もう忘れた。。
B確保のあと派遣の予定だったけど、Wiz1残りって言われたんで居残って暇してました。
結局EMCで呼ばれて派遣の最後に参加したけど、いろいろと厳しかったですねー。
しょんぼりな1砦で乙!

2008/07/31 Thu 23:38:03 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

