--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.07.23
火曜になりメンテ明けたので転生。
ヴァルキリー様、あなたに会うのは2ヵ月半ぶり5回目なのですね…orz
5回目
隣にいるのは某LKの鳥だったノビ。
この先お世話になります(´人`)

転生後はお約束をやりつつ狩りへ。
お約束
とりあえずポリン島へ行き、job10までぽこぽこ。
さすがに回復アイテム持って行かないとマスタリンは辛いものがありました…w

そして2度目のハイアコ生活開始。
2回目の赤アコ。

今回の転生で持ちキャラの半分が転生職に。
さすがに廃人といわれても自分を擁護できなくなってきましたorz
いやいや、でも転生オーラは持ってないんだっ!と自分に言い聞かせる日々…。

転生直前。
・x・
実は結婚して即転生しに行きました。
できるかな~という半実験的なものだったんですが、結果は前述の通り。
それどころか、結婚後の行動制限のペナを消し飛ばすことができるという斜め上の展開でした(・ω・)
正直、1.5倍で早くサクサク狩りしたかったのでちょっと助かる仕様だったわけですw
てかね、火曜まで待つはめになったのは某LKのせいなんだよっ!

しかし、色違いドレスってどうやったら着れるんだ…。
(゚д゚) ハッ!!
思い出か、思い出なのかぁぁ!!

2008/07/23 Wed 07:26:30 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

