--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.07.21
もうね、ここ1ヶ月すっごい頑張ったんだ…。
発光ヾ( ゚д゚)ノ゛
なんとかLv99になりましたヽ(・ω・)ノ
自分ではSS撮れなかったんで、鳥な某LKから拝借(゚д゚)

おまけに30秒後。
おつかれ!
散々待たせた某LKの鳥も発光。
ちなみに、リロってないので自分が発光してるのがまだわかりません。
何故かタイミングよく火曜から1.5倍らしいので、転生後がっつりいきたいと思います。

以下、恒例の箱開けの儀式など。

今回は手持ちの青箱16プレ箱10紫箱2宝石箱1と、
某LKから貰ったカード帖1をぱかぱか。

箱の中身古く青い箱 16個
丈夫な蔓、バッタの足、ドラゴンの鱗、
壊れた手裏剣、銀の矢、龍の歯、鋭い牙、
くまの足の裏、レッドジェムストーン、
爪 → フィスト
帽子 → 丸いぼうし
短剣 → スティレット[3]
両手剣 → カタナ[4]
帽子 → ウェスタングレイス
プレゼントボックス2個 → プレ箱の結果に合流

プレゼントボックス 12個
ガーネット、緑ポーション、ポリン人形、
水晶鏡、サードオニキス、星のかけら、
黄色の染料、ラフウィンド、バフォメット人形、
オリデオコン原石、
古い紫色の箱2個 → 紫箱の結果に合流

古い紫色の箱 4個
イエロースリムポーション、
鈍器 → スタナー
楽器 → ギター[1]
斧 → オーキッシュアックス

宝石箱 1個
ベルト型アクセサリー → ベルト[1]

古いカード帖 1個
エギラカード

まぁこんなもんですよねー(´・ω・)


7/20 Gv
前半V1うろうろ、後半全員でC某所3MAPで守り。
抜けられて出直し、その時点で1Gは派遣?でLへ。
微妙に混乱したまま再度Cへ、人数の少なさからやむなくエンペ付近で防衛。
いつの間にかもう1GもBに派遣へ…あれ、うちのギルドがC担当ですか!?
とにかくできる範囲で防衛、2分前くらいに割り。
あとはひーひー言いながら最後にやってくる派遣からエンペ守って終了。
なんとか3砦いけました。

2008/07/21 Mon 10:10:38 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

