--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.07.15
いつものように「どこに狩り行く~?」「どうしようかー」な流れの中、
決まった狩場は何故か棚上層でした。
棚上
ギルド内だけじゃ賄えなかったので、他にハイプリさん(途中で落ち)と砂さんを拉致。
ブラギ?何それおいしいの?は既にデフォな感じですが気にしてはいけません。

ここはWizで行くのは2回目かな。
1回目はWiz2でとりあえず行こうーな流れだったので、
まともに火力としての参加は今回が初めてと言ってもいいくらいだと思われます。
行ってみて分かったのは、やっぱりIntが足りないっていうこと。
執行を落とすのに2回目のSGが間に合ったり間に合わなかったりの微妙なラインでした。
他に火力があるからまだよかったようなものの…。
それにしても、棚上層は狩場に着くまでが面倒ですねー。
もっと楽に行けるようにならないかしら。。

とうとうIntカンストさせました。
あとはもうJob上げてInt補正が増えるのを待つしかありません(;´д`)

めも。
現状 86/53
Job55/+14 Job59/+15 Job62/+16 Job70/+17

7/13 Gv
3Gで同盟、終始Bで防衛とか。
いろいろと変化の大きいGvでしたが、なかなか面白みはあったように思えます。
その分、問題点は山積みになってるとは思いますけどね。
確保だったので久々にギルドが砦持ち!
派遣1砦の計2つ。

おまけ
Gv後、激しくペコの流れ(゚д゚)
ぷちペコ祭り
ちょっと前まではもう1匹いたんだよ!ほんとだよ!

2008/07/15 Tue 07:13:19 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

