--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.07.06
ADに行ったら2回もDLにやられたんで、名無し2へ行くことに。
準備中にふと思う。
これって(課金)料理食べればスローター1確ラインのInt135いくんじゃね?、と。
物は試しDA☆ということで、虎の子のガチャ景品Int料理を1個持って行きました。
例によってSSはないんですが、超SG無双を楽しむことができました。
これは…やばい…!料理マジやばい!
約1時間で半壊したので撤退。
まぁ最初から1時間勝負だったけどねっ!

人を増やして出直し、次は3F突入だとか(゚д゚)エ?ナンダッテ?
急遽Int料理をもう1個準備、残りがあと1個になっちゃったけど気にしたらいけない…。
3F入り口がMHになってたんで、なんとなく持って行ってたDex料理も使っちゃったよ!
というわけで、SG無双再び。
フル料理
いつものようにエフェ切り。
とにかく、すっげ楽しかったです。
と同時に、ガンホに貢ぐ人の気持ちがこれほどわかった日はない…。

2008/07/06 Sun 08:01:25 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

